43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【企画】第一回 歩いて健康

2017年07年08日(土) 7時30分 藤が丘

 

電車で藤が丘に到着。

今日は、藤が丘〜植田まで歩いてみようかと。

 

さて、歩きます。Googleマップによれば、徒歩1時間30分。約8キロ。

 

 

気温は、ぐんぐん上がる。

暑いね。熱中症にならないか、若干不安ですが。歩くべし。

 

途中、コンビニ、パチンコ屋で休憩。

エアコン効いてる空間って素晴らしい〜

 

09時30分。植田。

ちょっと道迷ったし、こんなもんでしょう。

 

暑さで、まいってしまったので、コンビニやら、日陰やらでダラダラ時間を潰す。

 

そうだ、お昼ご飯は、ラーメンにしよう。塩分補給です。

f:id:muusan0726:20170709065611j:image

原駅 壱楽屋

タンメン 750円

ランチタイムは、ご飯無料。

 

ご飯も食べたくなって、ライス小を注文。

運ばれてきたラーメンの野菜が大盛りで、食べきれるか不安になりつつも、完食!

結構あっさりめな感じでした。野菜のおかげかな。

 

暑い中、歩き回りました。

f:id:muusan0726:20170709070015p:image

 ↑午後もフラフラ歩いて。

 

企画とは、関係ないですが、

不用品の売却をしました。

 

計 5780

内訳

炊飯器 800

電気鍋  1300

セラミックヒーター 1200

カバン 1500

増額 980