43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

備忘録 1

2018年3月16日(金)

適当に備忘録として残しておく。

何年かあとで、こんなこと思ってたんだとか思ってみたいから笑

 

バイク乗り始めたころに、面白いバイク記事ないかなと探していて、見つけたのがこのブログ。

片手鍋でバイク旅
W650を乗った女性ライダーの人。

(リンクは貼って良いのかわからないから割愛)

 

勝手にリスペクトしていた。

 

その方が、バイクを手放した。

諸事情によるみたい。

 

この人のブログを読んで、バイクで日本一周してみたいという気持ちがとっても高まった記憶がある。

 

サラリーマンクビになったら、絶対日本一周したいとか思ってた笑

 

悲しい気持ちと、ありがとうの気持ち。