43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

記事を下書きにしたまま公開を忘れてしまった…

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

毎日ブログを更新することを目標にどうでもいいブログを公開してきましたが、昨日、公開し忘れました…

 

朝書いて、いろいろ用事あったので、後から見返そうとか考えていて、疲れて思考停止して、翌日気づきました。

 

お盆みたいな長期連休だと、生活のリズムも狂うこともあって、いつもなら気づけることに気づけませんでした…

 

まぁ、反省というよりは、こんなこともあるよねーくらいに考えています。

 

ゆるくいこう(*゚▽゚*)