43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ツーリング】知多半島

2017年11月3日(金)

友達と知多半島バイクツーリングしてきた。

この日は行楽日和で、とても気持ちのいい日だった。

 

朝10時。植田を出発。

r59→R247→R155

産業道路を通って、ひたすら南へ。

この産業道路で初めて高速移動した。

スピード出すの苦手なので、怖かった。

けど、すぐに慣れる。

 

昼13時。豊浜 魚ひろば!

http://sakanahiroba.net/

f:id:muusan0726:20171107063914j:image

魚ひろば内のお食事処でお昼ご飯。

f:id:muusan0726:20171107063616j:image

こちらは、券売機で商品を求める方式。

その券売機に、とってもおいしそうなアナゴ丼の写真が貼ってあって、それをチョイス。

アナゴ丼。1260?くらい

f:id:muusan0726:20171107063932j:image

券売機に貼ってあった写真と違う笑。

アナゴが小さい…

味は美味しかった。ふわっとして、タレが香ばしい。

コメが柔いのがいただけなかったが。

もう少し固めが好き。

 

綺麗な海。天気が素晴らしく。

f:id:muusan0726:20171107063947j:image

寝た笑

f:id:muusan0726:20171107063957j:image

 

そのあと北上して、げんきの郷へ。

ルートはわからない…友達まかせで。

地図の読めない男です。

http://www.agritown.co.jp/

f:id:muusan0726:20171107064014j:image

めぐみの湯。今回はパスで。

f:id:muusan0726:20171107064024j:image

 お土産に武里町のせんべいを買った。

武里町には、たまりの蔵が多いみたい。

せんべいは、スーパーで売ってるような辛い感じのものでなく、優しい味だった。

 

帰宅は、18時。

走行距離120キロくらい。

非常に疲れました。

 

2日午後、内腿筋肉痛…

 

以上!