43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

SPEC見てます

2018年3月9日(金)

最近の楽しみは、ポテチ食べながら、Amazonプライムで映画やらアニメやらドラマを観ること。

 

今日は、SPECを見る。

https://g.co/kgs/L8zZ7f

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』は、2010年10月8日から同年12月17日までTBS系列で毎週金曜日の22:00 - 22:54 に『金曜ドラマ』枠で放送された戸田恵梨香加瀬亮のダブル主演の日本のテレビドラマであり、これから派生した一連の映像作品のシリーズ。

 

堤幸彦さんのドラマって、面白いです。ケイゾク、トリック。キャスト、ストーリーがいい。ちょっとした笑いもはいってて、見飽きない。

 

当麻紗綾の破天荒な感じが好き。

 

習字書くときの、あの目の感じがツボです。可愛いからあんな顔しても中和されてるのか、気持ち悪くない。

 

ゆで5、やき5、にんにくはみ出!

餃子好きなのも、共感もてるー!

 

なんで名古屋の餃子なのか?とググったら、堤さんって、名古屋出身なのね。