43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

東京ウォーク2日目

2018年04月30日(月)

 

りー・くりすますです( ´∀`)

東京2日目、今日は東京ではなく、千葉に行ってきました笑

東京ウォークと書いておきながらですが。

 

池袋から東京メトロ丸ノ内線に乗り、東京駅へ。約20分。

東京駅から総武本線快速で千葉県千葉市稲毛駅へ。約40分

ここで友達と合流し、ZOZOマリンスタジアムへ向かう。

昨日、ロッテVS日ハムのチケットをとったのです。久々の野球観戦。楽しみです。

 

14時 試合開始

f:id:muusan0726:20180509213133j:image

f:id:muusan0726:20180509213154j:image

ZOZOマリンスタジアムはとっても綺麗。

そして、ロッテファンのユニがめちゃカッコいい。今日は、特別な日みたいで、みんなお揃いのユニを着て応援。

f:id:muusan0726:20180509213220j:image

f:id:muusan0726:20180509213220j:image

f:id:muusan0726:20180509213305j:image

ちなみに私達は日ハム側の応援席だったので、こじんまりしてました。

が、日ハムの応援は熱い!カッコいい!

YouTubeでチャンステーマを前日に勉強したんだけど、実際やってみると難しい…

でも雰囲気でやっちゃいました。 

 

関東限定チャンステーマ
【前奏後:●●!】
今だ このチャンスで燃え上がれ(行け!打て!)
今だ このチャンスで勝負を決めろ(オイ!オイ!オイ!オイ!)
今だ このチャンスで燃え上がれ
今だ このチャンスで勝負を決めろ
【男性:(演奏)オイ!  (演奏)オイ! (演奏)●●!】
【女性:(演奏)オイ!  (演奏)オイ! (演奏)●●!】
我らの想い乗せー 行けー!! ●●!

 

日ハム負けちゃったけど、応援がこんなに面白いとは思わなかったです。

 

千葉幕張駅から東京へ。

東京飯は、なぜか矢場とん

f:id:muusan0726:20180509213522j:image

愛知から来たのに、矢場とん

友達食べたことなかったらしいので、付き合いました。

友達とは、ここで解散。私は浅草のカプセルホテルへ。

なんだか歩きたい気分だったので、東京駅から浅草方面へ、トコトコ歩く。

約1時間歩いたかな。

カプセルホテルに到着。

f:id:muusan0726:20180509213605j:image

シモンズのベッドが設置されている。

とっても綺麗なカプセルでした。

f:id:muusan0726:20180509213340j:image

f:id:muusan0726:20180509213401j:image

シャワーを浴びて、寝酒にビールを飲み、就寝。

海外の方ばっかのカプセルやった。

浅草がそうなのかなぁ。