43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

最近の習慣

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

最近、習慣を変えてます!

 

朝起床して、筋トレ

モーニングを食べながら、ブログ書き

仕事は定時でサクッと帰る(ようにする)

夜はウォーキング

 

なので、結構忙しい感じになってます。

 

習慣といえば、最近出版されたミニマリストの佐々木さんの本。読んでみたいなと思いつつ、積ん読の本がありすぎて躊躇してます…

 

私は本読むの遅いんですよね。

あと、良いと思った本は読み返してしまうので、次に行けない笑

 

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。