43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

イヤーフックって、すぐ外れませんか?

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

毎日、iPhoneで音楽聴きながら通勤しています。iPhoneに付属しているイヤホン使ってますが、このイヤホンってめちゃくちゃ性能いいですよね。耳にちゃんとフィットするし、音もよいし。

 

それでもコードが絡まったり、引っ掛けたりするのがよくあって、これを解決したあと思ってました。

なので、コードレスイヤホンで安価なのを探しました。

 

こちらを購入してみました。

人生で初めてのイヤホンにフックがついてるタイプを買いました。

つけるのに戸惑います。上手く引っかからないので、鏡見ながらつけてみたり。みんなこんな感じでつけてるのかな…

あと歩いてるとよくフックが外れます。

 

私の耳の形状にあっていないのか…

 

音自体はいいんだけど、装着感があんまりなので、買い換えたいかも泣

 

やっぱり、お高いけどこれが欲しいなぁ…

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A