43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

プロテインバーの購入費用を抑えるには

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

私は定時前にお腹が空くのか、糖分が足りないのかわかりませんが、へんな汗がでてきます。

そんなとき、お菓子を食べると状態が元に戻るので食べるようにしてます。

身体によさげなお菓子で、ビスコを食べてました。

深キョン可愛い(〃ω〃)

 

 

さらに健康なお菓子はないかなぁと思っていました。

 

それとは別で、プロテインをたくさん取ろうと思っていたので、プロテインについてググっていました。

 

そうすると、プロテインバーという健康食品があることを知りました。

 

これはオヤツにもよいのではないかと思って、近くの薬局で購入してみました。

美味しいし、かなりお腹膨れる感じがしました。へんな汗も止まりました笑

 

では、毎日食べることを考えると少しでも費用を抑えたい!と思い、調べてみました。

 

いろいろ種類あるけど、安くてタンパク質が多いものを選ぶとこうなりました。

 

 

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

 

2075円÷12本=172.91

 

5054円÷36本=140.38

 

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 36g x 72セット
 

9253円÷72本=128.51

 

さらに144セットの商品もありました!

18195円÷144本=126.35

 

144本が1番安いんですけど、うちに144本あるのはなんだかなぁ…という感じがします。72本が現実的には良いのかと。

 

ちなみに薬局では上記のものとは違いますが、1本138円で購入できたので、それより安くないとAmazonでは買えないですね。