43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

散歩用の靴で1番好きな靴はこれです

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

私は散歩が好きで、無駄に歩きたい衝動に駆られます。

 

歩いているときは、ぼーっと歩くこともあれば、考えごとしたり、音楽聴いたり、結構充実するのですよね。

 

たまにビール片手に歩くこともあります。これは、めちゃ楽しい!

鼻歌歌いながらね。

 

目的地があることもあれば、適当に遠くまで行って、うちに戻るっていうのもあります。

 

昔は、終電逃してうちまで2時間かけて歩いて帰るってのもありました。(これは散歩でないか)

 

朝、昼、夜、いつの時間帯も好きです。

1番好きな時間帯は夕方です。

夕焼けの川沿い、もうたまりませんね!

 

結構頑張って歩いて、スーパーで食べたいものを買って、ビール飲む。

最高の休日です(*´ω`*)

 

歩くときは、ほぼほぼジャックパーセルを履いてます。安くて、足が痛くならない靴だと思います。オールスターだと靴底がペラペラなので痛くなりますけど、ジャックパーセルは痛くならないです。

 

 

 

そんな一日を今日もやりたいと思います!