43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

飲み過ぎた次の日のグダグダな1日の記録

2018年09月17日(月)

 

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

絶賛二日酔いでグダグダな連休最終日を過ごしています。

ダメな癖で、外で飲んで、家で再び飲みはじめ、2時間くらい飲んでしまいました。

 

7:00 起床

寝不足プラス飲み過ぎですが、朝はちゃんと目覚めてしまう泣

二度寝しようにも寝れないという悪循環です。

 

なので、起きて、掃除、洗濯しました。

片付けは私担当。掃除はルンバにお任せです。

そして朝のプロテインを飲みました。

 

9:30 宅配便受取り

Amazonで購入したスマホケースを受け取りました。iPhoneSEを使っているのですが、お店ではもうほとんどないんですよね、SEのケース。先日、1時間くらいあれこれ悩んで購入しました。

 

10:00 買い出し

水が切れたので、仕方なく買い出しです。本当は家から出たくないですが、水が飲みたいのです。

 

11:30 昼食

飲み過ぎのせいで、胃はあんまり食べ物を受け付けない状態ですが、カップ焼きそばと納豆を食べ、水を飲みました。

 

13:30 昼寝

昼を食べると、今度はめちゃくちゃ眠たくなってしまい、昼寝するとガッツリ寝てしまう。

 

そして、夜ねれない泣

 

今日はそんな一日になりそうな予感がします…

 

15:00 起床

案の上、ガッツリ寝てしまいました…

 

体調もよくなってきたので、ツイッターしたり、本読んだり、ブログ読んだり、ダラダラ過ごします。

 

この時間、勿体ない感じがするけど、好きなんですよね。休日の昼間にどこもいかずに引きこもりするの。

自分の好きなことしかしない。そんな時間です。

 

ブログもこの時間に書いてます。

スマホ片手に横になって書いてます。

 

18:30 ネットで購入したユニクロの服が届く

 

秋冬用に新製品を購入しました。ユニクロの人気がある商品のサイズはすぐ売り切れちゃいますので、今のうちにゲット!

 

20:00 ちょっとお散歩

夜風にあたりながら、フラフラして気持ちよくなりました。あー気持ちいい。

 

21:30 夜飯

ご飯、野菜炒め、赤みそ汁、ほうれん草のお浸し、ダイコンおろしを近所のご飯屋で食べる。

美味しゅうございます。

 

22:00 就寝(予定)

寝れないと思うけど体力回復のために横になります。ずっと昔、誰かに言われたことがあって、寝れなくても横になって身体を休めたほうがいいと。寝れないから何かすると身体が回復しないよと。

 

それを信じて寝れなくても横になります。

 

今回は、初めて予約投稿します。

昨日も気づいたら投稿忘れてて、どうにかならんかなと思ってたら、予約投稿という機能があることを知りました。

 

やってみます!

 

と思ったんですけど、下書き保存したら予約投稿も解除されてしまいました。

 

毎回設定するの結構めんどくさい感じがしました…

というより、自分が求めている予約ではないのですね。毎日更新を目指している人が投稿忘れないようにする的なものではないです。

 

そりゃ、そうだー