43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ダストマンの水切り袋ストッキングタイプは使い勝手が◎

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

一人暮らし歴が長いのですが、排水口の掃除って、かなり嫌なもので、適当にやりがちになります。

 

排水口の水切り袋を変える瞬間がうぇーってなります。汚い…

 

水切り袋は、枚数が多くて安いのをいつもチョイスしていました。ナイロンっぽい袋で、被せて、無理矢理フィットさせる感じのものです。

 

たまには違うものを使ってみようと思って買ったのがこれです。

 

 

これ、すごい。

排水口にピッタリフィットするんです。

ストッキングみたいになってて(商品の名前通りのこと言ってどうする)、被せるのも簡単。

 

取るのも簡単でした。

 

今まで安物使ってた私としてはこのクオリティに感激しました。

 

商品説明には、嫌なヌメリや匂いを抑制する効果があると記載されています。

 

抑制されている気がしないでもない笑

もう少し使ってみたら実感するかもしれませんね。