こぶしにちからを

思いつきの人生ログ

1日を無駄に使うことを考えるのが楽しいです

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

9月に3連休が2回ある年って珍しいですね。それだけあると1日くらい無駄に時間を使いたいって思ってしまいます。

 

f:id:muusan0726:20180923182016j:image

 

連休前にあれやこれや考えて一人でウキウキになってます。

 

私が思う1日無駄に時間を使うこと

 

  • 1日中漫画喫茶に入り浸る 

一度でいいからやってみたいです。漫画をひたすら読んで、朝はモーニングを食べ、昼も夜も満喫でご飯を食べ、喉が渇いたらフリードリンクを飲み、お酒が欲しくなれば、注文する。考えるだけでワクワクします笑

今読むとしたら、久しぶりにダイの大冒険が読みたいですね!アバン先生に逢いたい。

 

これはやったことあります。鋼の錬金術師をひたすら見ました。1日見ても終わらないです。見る前にコンビニで酒やらお菓子やら食料を買い込んで準備を整えます。そして、テレビの前にスタンバイ!そこから動かない。冬だったので、コタツに籠もりながらやりました。コタツサイコーです。テレビの見過ぎで頭がクラクラになりました笑

 

  • 1日中ゲームをする

ドラゴンクエストヒーローズをやってみたいです。(PS4持ってないですけど)

ゲームが発売されたとき、これは絶対面白いと思ってましたが、ゲーム機とソフトで4万強出すのが惜しくてやってません泣

 

  • 24時間耐久散歩

ずっと歩き続けて、どこまで行けるかやってみたいです。昔友達が100キロを歩くイベントに参加したのを聞いたことがあって、興味がありました。かなり過酷らしくて翌日寝込んだと言ってました。

途中で足が痛くなるのが目に見えてるので、なかなかやりづらいです泣

 

以上、私が考える無駄時間の使い方です。こういうくだらない妄想をするのがたまらなく好きです(*´ω`*)