43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

プロテインを飲み忘れたのでコンビニで代わりになるもの探しました

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

今日、朝トレしてからウチを出ました。なんか忘れているなぁと思いつつ、トボトボ歩いていました。

 

あ、プロテイン飲むの忘れている。

 

筋トレしながら考えごとをしていて、考えごとしたまま、着替えて出勤準備していたので、気づけませんでした。

 

筋肉にタンパク質を与えねばならない!ってことで頭がいっぱいになりました。せっかく鍛えたのに栄養を与えないともったいない!

 

出勤途中のセブンイレブンに寄り、タンパク質を補給できるものを探した結果、これにしました。

 

f:id:muusan0726:20180928082716p:image

 

森永のスーパープロテイン

タンパク質10gがすぐチャージできます!内容量が120gのゼリータイプなので、お腹があんまり空いてなくても軽く食べれます。

 

このゼリーはバナナシェイクのような味で美味しいです。

 

プロテインを飲むことを忘れるのは初めてでしたが、違う体験できてよかったです。

 

たまにあるイレギュラーイベントは、いい刺激になります( ・∇・)