43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

台風の影響で予定ががっつりなくなりました

2018年09月30日(日)

 

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

台風24号は、とても勢力が強く、各交通機関にも影響がでました。

 

私の影響としては、中日vs阪神戦の中止

が決定し、ウチに引きこもりになりました。

 

当日の予定としては、

・決起会の整理券をもらうために名古屋ドーム9時集合

・14時デーゲーム

・試合終了後の決起会

で1日充実するはずでした。

 

それがなくなったため、ウチでひたすらAmazonプライムを見ました。

 

いま、見てるのはプリズンブレイクです。やっと、シーズン3まできました。

 

f:id:muusan0726:20181001082921j:image

 

日本にはない、面白いストーリーです。

兄が副大統領の弟を殺人し、死刑が確定された。それは無実で、周到に計画されたこと。弟は兄を脱獄させるため、わざと刑務所に収監される。

シーズン1で脱獄するのですが、脱獄で終わりじゃないんですよね。脱獄もすごい面白いんですけど、その後のストーリーの広がりがまた面白い!

 

大体1話40分くらいですが、ダラダラした感じが全くなく、すごい楽しめます。

 

このストーリー考えてる人、本当すごいと思います。日本人では難しいでしょうね。

ポール・シェアリングという人が総指揮しているようです。

ポール・シェアリング - Wikipedia

 

続きが気になります!また休みの日にがっつりみたいと思います(*´ω`*)