こぶしにちからを

思いつきの人生ログ

HUNTER×HUNTER36巻が発売されたので早く読みたい気持ちでいっぱいです

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

2018年10月04日(木)HUNTER×HUNTER 36巻が発売!

 

f:id:muusan0726:20181005084009j:image

 

知ったのは5日。早くウチに帰って読みたい!

 

という思いをブログに残してみました( ・∇・)

 

富樫義博先生の漫画は面白すぎる!

小学生の時、幽☆遊☆白書は欠かさず読んでました。何回霊丸の真似したか笑

 

HUNTER×HUNTERは、最初読んでなかったです。なぜか?

多分、忙しすぎて余裕がなかった?連載開始した時に、ジャンプ読んでなかったからか?

 

で、読み始めたときは、天空闘技場あたりでした。念能力を使い始めたくらいで、1人1人違う能力があって、性格に左右するとか、すごく面白いなぁって思いました。相性のいい能力、悪い能力もあって、ゲーム性が強いのも面白い。強ければいいってことでなく、ゲームに勝つにはどうしたらよいかってことを考えさせられます。

 

HUNTER×HUNTERは、一度読んだだけだと分かりづらいところもあるのですが、二度、三度読み込むと「あー、そういうこと」っていうことがあります。アハでます笑

 

以前は、幽☆遊☆白書HUNTER×HUNTERも紙の本で全て持っていたのですが、断捨離敢行時に全て売ってしまいました。このころ、休載も多くて、この先続くのだろうかと思っていた時期でもあって思い切りました。

 

また読みたくなったらKindleで買うことを決めていたので、いまがその時!

 

また集めよう!

 

とにかく今日ウチに帰ったら36巻ポチろう(*≧∀≦*)