43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

大須観音にあるチェザリでランチしました

2018年09月29日(土)

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

ランチでチェザリに行ってきました。

世界一になったピザがある店です。隣のお店はテイクアウトができ、チェザリでは店内でピザだけではなく、ランチコースが食べれます。

 

 

まず、店に入ると元気な兄様方々が出迎えてくれます。居酒屋的な元気でなく、紳士的な元気。笑顔が素敵です。

 

予約して行ったのですが、ちょっと早く着きすぎて、予約席とは別の席へ通されました。奥の奥の方へ。

お洒落な部屋でした。海!

f:id:muusan0726:20181010214028j:image

 

f:id:muusan0726:20181010214239j:image

 

ランチコース(1500)を頼みました。プラスでビールも頼みました。

 

f:id:muusan0726:20181010212853j:image

↑テーブルにはお洒落なお皿が。

 

パンが運ばれてきました。今からピザを頼むのにパン食べたらお腹に入らない…と思い食べなかったです。


f:id:muusan0726:20181010212839j:image

↑前菜のテリーナディカルネ

 

数分後にピザが運ばれてきました!

4分割にカットされています。


f:id:muusan0726:20181010212849j:image

↑ピッツァ ビアンカネーヴェ

う、うまそー!って、結構でかい!!

f:id:muusan0726:20181010212846j:image

↑ピッツァ バシュクアーレ

生ハムー!


f:id:muusan0726:20181010212843j:image

↑最後にデザートがでてきました。この時点でお腹がパンパンです泣

 

甘いものは別腹精神で頑張りました!

 

とっても満足のいくランチでした(*^ω^*)

 

お会計では、世界一になったピザ職人が直々にピザを焼いてくれたこと聞かされ、驚きました。

 

普段居ないんですって笑