43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ハッピーハロウィンを感じました

2018年10月14日(日)

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

偶然通りかかった場所でハロウィン感じました。

 

ここです!

 

昔はランの館だったのに、いつのまにかフラリエって名前に変わっていました。

世間知らずもいいとこです。

f:id:muusan0726:20181014214750j:image 

↑入り口に綺麗なかぼちゃが(^ω^)


f:id:muusan0726:20181014214747j:image

↑お洒落な感じ


f:id:muusan0726:20181014214752j:image

↑かぼちゃツリー


f:id:muusan0726:20181014214742j:image

↑その一つです。かぼにゃん。

 

めちゃくちゃ可愛いかったです。

 

入った時は、もう閉店間際だったようで、片付け準備していました泣

 

いろいろイベントやってるぽかったので、もうすこし早めに行けたらよかったです。

 

可愛い女子達も、かぼちゃ達と写真撮って楽しんでましたー^_^

 

なんか、ほっこりします(*´ω`*)