43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

キリンチャレンジカップ ウルグアイ戦 中島選手がすごい

2018年10月16日(火)

 

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

今日は、ウチでキリンチャレンジカップサッカーを見ました。

f:id:muusan0726:20181016223109j:image

日本vsウルグアイ

4-3で勝ちました!!

 

前からすごいと思っていたけど

中島翔哉すごいねぇ!2得点に絡み、キレも抜群にすごい。

サッカーを楽しみたいと言っていて、楽しんだらいいプレーができて、勝つことができると言っています。

勝つことにこだわると、なかなか楽しめないのがプレイヤーだと思っていて、そういう考え方できるのが羨ましくあります。

勝つのが楽しいわけではなく、サッカーが楽しいって言っているんですよね、中島選手は。

 

そんな中島選手を応援するために、プレーヤーズTシャツをポチりました!

これを着て、11月20日豊田スタジアムに行きたいと思います( ´∀`)

 

頑張れ!日本!

 

中島翔哉メモ

中島翔哉 - Wikipedia

 

海外挑戦1年目となる昨シーズン、ポルトガルのプリメイラ・リーガポルティモネンセに所属し10得点12アシストの好成績を残しリーグ戦を終えた。

 

カターレ富山にいたのが驚き!

知らなかったー。