43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

社交酒場イムでせんべろを頼んだらすごいことになりました

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

先日、お洒落な居酒屋に行きました。

 

社交酒場 イム

食べログ 社交酒場 イム

 

 

1階の入り口に入ると、右手に厨房、レジがあります。左手に立ち飲みしているお客さんがちらほらいましたが、部屋がせまいし、ここであっているのか不安でした。

 

予約名を言うと、一度外に出て、隣から2階へ上がるように言われました。別の部屋があるのね。

 

階段を上ると通路があり、左手に部屋があります。通路の奥にはトイレがありました。

 

f:id:muusan0726:20181021091159j:image

↑2階の部屋。奥にソファー席があって、テーブル席が3席ありました。カウンター席っぽいのが右に見えます。

 

せんべろを頼みました。19:00まで頼めるメニュー。

おそらく意味は、1000円でべろべろになれる?だと思います。

 

1000円を払うとキューピーちゃんが4体きて、1、2体で飲み物や食べ物と交換できます。連れ去り禁止です笑

 

4人×2000円×4体の32体が訪れました。

本来は、こういう頼み方はダメみたいです・・・。


f:id:muusan0726:20181021091206j:image

↑山盛りキューピーちゃん・・・


f:id:muusan0726:20181021091214j:image

↑生ビールは一番搾り


f:id:muusan0726:20181021091210j:image

↑キューピーちゃんを立てて遊んでいたら、ドミノみたいに倒れてしまいました。大惨事・・・

 

塩焼きのサンマ食べました!めちゃくちゃ美味しかったんですけど、写真撮り忘れました。

季節の食べ物置いてあるのは、素晴らしい!!

 

お決まりのメニューもあります。唐揚げ、ポテトフライなど。ちょいちょい頼んで歓談しました。

 

ラストオーダーの時間で、まだ8体くらい残っていたので、締めのスイーツを頂きます。


f:id:muusan0726:20181021091201j:image

↑名前忘れた・・・。プリンの堅い感じのスイーツ。カラメルがカチカチで冷えています。


f:id:muusan0726:20181021091218j:image

↑中はこんな感じ。

 

甘くて美味しい。

 

隠れ家的な感じで楽しめました。

若者向けなお店です笑