43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

お次のプロテインはこれだ!ダブルチョコレート風味!

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

先月購入したベリー味のホエイプロテインを飲み終えました。

同じ商品にしようとしましたが、前回と値段が違っていて高くなっていました。

それで、購入しようか迷っていたところ、ちょっと高かったですが、美味しそうという理由だけで、ダブルチョコレート風味を購入してみました。

 

私は酒飲みですが、甘いものも大好きで、チョコレート味が特に好きです。

チョコレートケーキ、大好物です( *´艸`)

 

 ↑こちらのダブルチョコレート味を購入

お値段なんと14000円!

お高めですが、栄養、味ともにばっちりなはず。

健康は金に換えられないですよ。 

 

f:id:muusan0726:20181023203032j:image


f:id:muusan0726:20181023203034j:image

栄養素的には、ベリー味のほうがちょっと良い。

1袋2kg 14000円で、1gあたり7円です。

1回30g摂ると、210円。こう考えると結構高い。


f:id:muusan0726:20181023203043j:image

CFM製法とは

Crossflow Microfiltration

クロスフロー膜という膜を使ってろ過する製法。

ホエイペプチドやカルシウムを多く残すことができるそう。

ちなみにペプチドは、アミノ酸同士がくっついている状態のもの。アミノ酸は人が吸収できる単位。

なので即座に吸収されるということですね!グーグル先生!

 


f:id:muusan0726:20181023203039j:image

 


f:id:muusan0726:20181023203049j:image

↑写真に撮ると真っ白けになりました。実物は、ココアっぽい色をしています。

 

ココア色で、ココア味でした。チョコレートというよりココアに近いですね。

 

美味しゅうございます!

 

おしまい( *´艸`)