43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

市原隼人の筋肉、男気が素晴らしい!

りー・くりすますです(*´∀`*)

 

ダウンタウンなう市原隼人さんが出演されています。

 

麦ロックで、注がれた酒は飲み干すスタイル、カッコいいですね。

 

あと、、

 

筋肉がすごい!腕と胸板が厚い。

f:id:muusan0726:20181026220539j:image

 

そうとうトレーニングしてますね。

あの身体になるのは、かなり苦労するはず。

 

いやー、かっこいいですね。

整った顔立ち、男らしい性格。

男が惚れる男。

 

ただ、なんでもやり過ぎちゃうみたいです。芝居で相手俳優の胸ぐら掴んだとき、本気すぎて音がリアルになる笑笑

 

挨拶が熱い!倉科カナさんも絶賛笑

 

撮影中は、常に正座。礼儀正しい。

 

体育会系まっしぐら。嫌な人は嫌かもしれないですね( ̄▽ ̄)

 

私は憧れます。あの姿勢で人生貫いければ、カッコいいなぁと思いました。

 

ちょっとバカっぽいですけども!