43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

床に直に布団をひいているからか背中が痛いです

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

無印良品のベッドがほしいです。

 

 

評価はどんなものか調べてみたところ、そんなに固めではないようですね。

 

ベッドって、ネットでポチるべきではないのでしょうか?

しばらく使うものだから、本当はお店でどんなものか確かめて買うべきなのでしょうね。

 

ちょっと、面倒だけど、今度無印良品のお店いってみましょう。

 

いま、床に布団を直で引いているのですけど、布団がくたびれてきたのか背中が痛くなってきました。

 

新しい布団を買うか、ベット買うか決めかねているわけです。

 

ちなみ布団は2年くらい前にニトリでセットのシングルの布団を買いました。

 

安くてよいのですけど…

また同じもの買うのもなぁと思いつつ、いろいろ妄想しています。

 

おしまい(´∀`*)