43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

フレンチのイノーヴェさんに行ってきました

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

隠れ家的なお店、イノーヴェにランチしに行ってきました。

高丘駅から少し歩いた住宅街に潜む、おしゃれなお店です。

 

 

店内に入ると目の前に厨房が広がっています。右手にはカウンターがあり、左手に2階へ続く階段があります。

 

店長さんは、強面です笑

 

2階に通してもらいました。

 

2階にはテーブル席が並んでいて、左手に厨房があります。2階では飲みものは作るみたいですが、料理は1階で作ったものを2階へエレベーターで送っていました。

 

f:id:muusan0726:20181109230420j:image

まずは、ワインで軽く一杯(*^^*)

昼から飲めるって、幸せですね。


f:id:muusan0726:20181109230417j:image

↑前菜に緑レンズ豆のサラダ。私の大好きな味でした。ちょっと酸味がある感じですかね。


f:id:muusan0726:20181109230414j:image

↑ボリュームのあるサンドイッチ!牡蠣が挟んであり、ちょっとピリ辛なソースがかかってて、とてもうまい!更にボリュームもあり、もう大満足( ´ ▽ ` )

 


f:id:muusan0726:20181109230411j:image

↑締めにデザートとコーヒーがついてきました。

 

 

これだけ食べて1500円は安い!

フレンチって高級なイメージですが、イノーヴェさんでは安価で美味しいランチが頂けます。

予約必須!ネット予約では、土日取れないみたいなので、早めに電話して予約しましょう。

 

フレンチって、なんか敷居が高いイメージがありましたが、イノーヴェさんでは、若い女性、ファミリーなどいろいろな層に愛されている感じでとても良かったです。

 

 

おしまい(´∀`*)