43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

名岐国際がマチュピチュみたいになってました

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

昨日、ゴルフに行って来ました!

岐阜にある、名岐国際です。

 

その時の景色がこちら!

f:id:muusan0726:20181110234012j:image

すごい雲海でした!めちゃくちゃ綺麗(〃ω〃)

 

f:id:muusan0726:20181110234118j:image

 

ゴルフをやるには大変な景色でした笑

霧がかかってて、前が全然見えないって初めてでした。

 

大雨予報でしたが、意外に最後まで天気がもちました。

 

スコアも103とそこそこ悪くなかったです。パット数が39と悪かったのに…

 

今回のゴルフで気をつけたことは、身体を使いすぎないことです。

身体を使い過ぎると、どうしても手が戻ってこなくて、右のほうに飛んでしまうのです。あと、ミート率も下がります。

 

自分の腕にあった身体の使い方を覚えて、楽にコースを回れるようにしたいです!

 

 

おしまい♪( ´θ`)