43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

pythonの勉強を久しぶりに再開しました

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

f:id:muusan0726:20181111172819j:image

 

久しぶりにpythonの勉強をしています。

毎日ちょっとずつ続けると言っていたのに笑

 

でも再びやり始めた自分を褒めてあげたい(o^^o)

 

今日は、プログラミングをしたわけではなくて、本を読んでます。

 

本当は、実際に手で書いてみたほうがよいのですが…

 

こんな天気のいい日は、カフェでまったりしながら本読みたい!

 

と思って、ウチでの作業でなく、カフェにきました。

 

ちょっと考えたのは、ワンステップずつブログの記事にしてみる。

 

毎日続けるには最小のことをコツコツとすることだと思ったのです。

 

駄文がたくさんできるかもしれませんが笑笑

 

ミニマリストは、記事もミニマムで!

 

 

おしまい(´∀`*)