43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ハンバーグ日記】ハローキッド

2018年11月23日(金)

 

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

1年ぶりにハローキッドに行ってきました。

 

ハローキッド
〒454-0825 愛知県名古屋市中川区好本町1-1
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

13時過ぎに行ったためか、今回は並ばずに即時に着席することができました。

 

昼からビールを飲み、ハンバーグを食べるなんて、なんて贅沢なんでしょうか。

 

f:id:muusan0726:20181129202419j:image
f:id:muusan0726:20181129202423j:image
f:id:muusan0726:20181129202426j:image

 

あらびきハンバーグでなく、手こねハンバーグを頼みます。

 

ハンバーグが到着すると、油が跳ねるので紙ナフキンでガードします。

 

じゅーーー…

 

いい音ですね。

 

ソースはわさびマヨネーズ!

 

こりゃ美味です。ほんのりわさびが効いてますね。

 

Mサイズ頼みましたが、少食の私は結構ボリュームがあるように感じました。

 

見た目以上のボリューム感で、お腹満腹です。

 

ビールも飲んで、1270円!

 

お得感ありです(≧∇≦)

 

おしまい(´∀`*)