43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

セブンイレブンの大葉とみょうがが香るサラダを初めて食べましたがとても好きな味でした

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

一人暮らしで、野菜不足な食事をしています。

 

ある休みの1日なんて、栄養的に最悪な食事で

昼にカップ焼きそばの一平ちゃんを食べて

夜にカップ焼きそばのペヤング食べました。

 

焼きそばが好きだから、食事的には最高なんですけどね。

身体を壊してしまいそうです・・・。

 

そこで、焼石に水的ではありますが、

野菜を取ろうと思って、コンビニで購入しました。

 

セブンイレブンの食品って何でも美味しいと思っていますが、

この「大葉とみょうがが香るサラダ」は、私の中ではかなりヒットしました。

 


セブンイレブン 食卓サラダ 大葉とみょうが香るサラダ

 

 

他の人の評価はいまいちみたいですが・・・

mognavi.jp

 

野菜のしゃきしゃき感もあり、みょうがのちょっぴり辛みもあって、

とても美味しいです。

そのまま何もかけずに食べても美味しいです。

 

リピしよう。

 

 

おしまい( *´艸`)