43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

独身OLまりえの日記はなくなってしまったんですね

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

その昔、独身OLまりえの日記(ググると「独身OLまりえの超節約術」という名前がでてくるので、そのような名前だったのかも)が好きで毎日読んでいました。

 

そのホームページから数々の節約術を学ばしてもらって

生きながらえたと言ってもいいくらいです。

(かなり昔のことなので、美化されています笑)

 

当時のホームページを探しましたが、

綺麗さっぱりなくなってしまったみたいです。

 

節約したお金でマンションを買うと言っていたのですが、

 結局、そのお金で事業に手を出したみたいです。

 

その事業もうまく行かなかったみたいですが。

 

ホワイトストーン。ピンクストーン。

どういう仕事なのかは知りませんが、そのような名前だったようです。

当時は、ブログを書いていたようですが、なくなっていました。

 

社長・作家・モデルをやって、行政書士、FP、お笑い芸人などを目指した女性。

 

なにも残さず消えてしまいました。

 

今はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

埼玉でホステスが最後・・・・(5ちゃんねるの記事)

 

残っている記事のリンク

白石まりえ アフィリエイトビギナースクール OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル アフィリエイト留学・ネット収入逆成功

 

 

 

スーパーアフィリエイターまりえの 脱・OLへの道!!

スーパーアフィリエイターまりえの 脱・OLへの道!!

 

 

 

アーカイブにあったああああああああああ

独身OLまりえの超〜節約術!!トップページ

 

おしまい( *´艸`)