43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ジェイソン・ステイサムが好き過ぎる

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

Amazonプライム

ワイルドカードを見ました。

 

f:id:muusan0726:20181208213040j:image

 

ワイルドカード - 作品 - Yahoo!映画

 

元特殊部隊のエリート兵士だったニック・ワイルドは、今では落ちぶれてラスベガスの片隅で用心棒を生業としていた。冴えない生活の中、ギャンブルとアルコールに溺れる彼の前に、ある日元恋人のホリーが現れる。ホリーは自身をレイプし、大怪我を負わせた男たちへの復讐をニックに依頼しに来たのだった。これを渋々引き受けたニックは、容易く男たちを片付けるのだったが、後にその男たちは恐ろしいマフィアと繋がっていることを彼は知る。一方でニックは、彼を慕うサイラスという若者と交流を深めていく中で、この町を出て自らの堕落した人生を変えようと決意するのだった。

wikiより引用

 

 

いやー、かっこいいっすねー(≧∇≦)

 

強くて、優しい男。ニック。

 

家はモーテル。ベガスのどこでも知りあいあり。

 

朝は、喫茶店でオレンジジュースを飲み、酒はウォッカダブル。

 

こういう自由人(ちょっと違うけど)あこがれます。

 

身一つで生きてる感じが

 

 

私は好きです。

 

 

おしまい(●´ω`●)