43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

男の肌には、コスパのよいハトムギ化粧水でよいのではないでしょうか

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

乾燥が酷くて困る季節ですね泣

 

今までスキンケアって適当にしてきましたが、乾燥でかゆいし、粉いっぱいでるし、ちゃんとケアしたほうがいいなと思いました。

 

それで購入したのが、ハトムギ化粧水という商品。

 

www.naturie-net.jp

なんでこれを買ったかというと、どっかできいたことあったような気がしたからです。

調べてみると、スキンケア部門では、結構よいランキングでした。

 

使用前と使用後を比べてみると、全然違います。

私はお風呂に入った後、たっぷり身体に塗ります。コットン使ったほうがよいのかもしれませんが、私は直接浴びるように塗ります。

で翌日の夜、いつも肌が乾燥で粉がふいているのですが、その量がかなり少なくなっている感じがします。

 

全く何もしていない状態からの化粧水たっぷりつけた状態なので、かなり違いを感じました。

 

男だからってケアしないのは、いかんと思った今日このごろです。

 

ハトムギ化粧水は、量がたっぷりで値段も安いので、コスパよしです。

 

おしまい( *´艸`)