43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

いまさらですが、iPhone SEのカバーを買い換えました

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

私は、iPhone SEを使用しています。

 

小さくて、ポケットにいれてもかさばらない感じが好きです。

 

今は大きい画面が多いですが、4.0インチという小さな画面。

手にしっくりする感じがとてもいいなぁと思います。

 

少し前に手帳式のカバーにかえたのですが、

そのせいで、SEのよさをいかせていないような気がしていました。

 

せっかく小さいのに手帳式のカバーを使ってしまい、かさばる感じになっていて、

なんだか使いにくさを感じていました。

 

なので、いまさらながらカバーを買い替えました。

今回は手帳式でなく、シンプルなカバー。

 

 

 

Amazonで「iPhone SE カバー」で一番先頭にでてきたカバーです。

 

本日、これが届いて、早速装着してみました。

 

手にしっくり感じ。これを求めていました。

 

なんで、前は手帳式にしたんだろうか。

 

 

考えてみると、手帳にカードとか挟んだりして、スマホ1つ持てば、どこへでもいける感じにしたかったのですが、スマホが重くなり、カードで分厚くなり、不自由になった感じがしました。

 

そう、感覚が悪くなったのです。

 

スマホは自分の中で手足みたいなもので、使いやすさを重視したと思いました。

なので、カバーは極力シンプルに、両手が使いやすくて、ポケットにすっぽりはいる。

 

買ってよかったです。ほんとXS、XRに買い替えるべきかなと思うのですが、まだまだSEが手放せなくて、なので使いやすいようにアップデートしました。

 

iPhone SE のカバーは売れ筋から外れているため、すごい割引されています笑

 

おしまい( *´艸`)