43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ラーメン日記】藤一番の野菜ラーメン

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

先週と今週、藤一番にランチしに行ってきました。

 

そして、同じものを食べました。

 

これです

f:id:muusan0726:20181226213223p:plain

たっぷり野菜のしょうがラーメンです。

写真撮っていないのですが、ものすごいボリュームです。

キャベツともやしが多く入っていて、麺が太麺です。

上には、チューブで足したしょうがが載っています笑

 

次郎系ラーメンっぽい感じです。

 

食べても、食べても減らない感じがして、上に載っている野菜を食べ続ける時間。

下から麺を掘り出して食べて、やっと食べ終える感じです。

 

ただ、野菜たっぷりなので、藤一番のラーメンの中では、身体にいいです。

 

 

野菜不足の一人暮らしで、ラーメンも食べたいときには

藤一番のたっぷり野菜のしょうがラーメンで決まりです。

 

 

おしまい( *´艸`)