43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

大晦日、大掃除、そして日は暮れてゆく

りー・くりすますです(*´∀`*)

 

f:id:muusan0726:20181231174157p:image

 

実家の断捨離を実行しました。

 

見せれないくらいのゴミふくろの量泣

 

それでも、まだまだなくならない…

 

実家がものに溢れている人って多いと思うのですが、これだけ溜め込めるっていうのは家があるからなんでしょうね。

 

器の大きさだけ、量が増える。

 

長い年月かけて溜め込んでいるから、すごい量になる。

 

この作業いつまで続くんだろうかと思って作業しています。

 

それでも徐々にものが減っていくと、頑張ったかいがあるなぁと思います。

 

いつか部屋の中がすっからかんになって、ものを捨てることもなくなることを夢見て

 

 

今日もたくさん捨てました!

 

 

 

おしまい(*´ω`*)