43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

熱田神宮で今年の運勢を占ってきました

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

熱田神宮でおみくじをひきました。

 

おみくじって記事にしていいのか迷いました。

なぜ迷ったのかは、縁起的なことと、怒られないかということです。

 

縁起的なこととは、バチが当たるとかそういうことです。

あんまり神様信じていないですけど、なんとなく笑

 

怒られないかということとは、世間様からおみくじをSNSに載せるなんてなんたることかと思われそうだからです。

で、ちょっとググってみたら、結構載せてる人いるみたいです。そんなに悪いことではないとも書いてありました。

 

 

 

画像のとおり可もなく不可もなくのおみくじでした。

 

f:id:muusan0726:20190107222912j:image

 

待人 来ず・・・・

縁談 今は調わない・・・・

 

今年もクリぼっち泣

 

おしまい( *´艸`)