43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

NGTのアイドルの強姦未遂事件を知って

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

今日、こんなツイートが流れてきました。

 

 

アイドルは全く詳しくないのですが、

事件としては、かなりの大きいニュースではないかと思います。

 

世の中、ニュースにはなっていなくても

裏では、嫉妬や恨みで人生狂わされている人がいて

人間って糞だよなぁって思います。

 

自分も糞ですけど、こんな人間にはなりたくないです。

 

いろいろな人間いるんですね。

ツイッター使うようになってから、特に思います。

考え方っていうか、自分とは交じることない人達のツイートを見たりしていると

人間の闇は深いと。

 

そういう人とは距離を置くべきでしょうけど、今回の事件は身内が犯人ですし。

一緒に仕事する人を選べないのも、サラリーマンみたいなものですね。

 

アイドル、なぜやりたかったのだろうか?

有名になりたいとか、承認欲求を満たすためとか、金とかですか?

 

アイドルになりたい人の気持ちはわかりませんが、

ルールを守って、アイドルというゲームをしましょう。

 

おしまい( *´艸`)