43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

じゃんじゃん亭の厚切り牛タンが絶品だった

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

何年ぶりかにじゃんじゃん亭に行ってきました。

 

www.kisoji.co.jp

 

スタンダードプラン+飲み放題で4600円です。

 

その中の厚切り牛タンが美味しかったです。

f:id:muusan0726:20190111233409p:plain

 

ペラペラかと思いきや、1cmくらいあります。(いいすぎかも)

食べ放題で食べる牛タンの中では、いままで一番美味しいし、食べ応えありました。

焼きすぎに注意です。焼きすぎると固くなりすぎるので、美味しさ半減です。

 

あとは・・・・ 

牛みすじが美味しいですね。柔らかくて、パクパク食べれます。

また、旨辛牛カルビが辛くて、ビールが進みました。お肉が柔らかいです。旨味もよしです。

 

大満足の食べ放題でした。これから焼肉行くときは、じゃんじゃん亭をお勧めしたいです。

 

 

 

おしまい( *´艸`)