43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

好きなビールを答えてみました

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

お題「好きなビール」

 

 お酒大好きです。特にビールが好きです。

アサヒスーパードライが一番好きですね。キレが最高です。

 

www.asahibeer.co.jp

 

ビールは味が濃い目の食べ物が合いますね。

ビール飲んで、料理食べて、ビール飲んで・・・の永遠のスパイラルです。

 

私が好きなおつまみは・・・・

ポテトチップスです笑

 

ポテトチップスつまみながら、スーパードライを飲み

映画を見るのが、とても幸せな一時です。

 

 

飲みに行く時も、なるべくアサヒの生が飲める店を探します。

アサヒビールのお店もありますよね。

 

ここお洒落なんですよね。ビールもつまみもお洒落です。

一昨年のクリスマスは、一人でここに行きました(;_:)

 

muusan0726.hatenablog.com

 

また行きたくなってきましたよ。

 

おしまい( *´艸`)