43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

2019年1月19日(土) 晴れ

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

朝、昨日飲みすぎたせいもあるので、目覚めたら8時を過ぎていました。

もう少し寝ようかなと2度寝の体制に入りましたが、

 

なんだかモーニングを食べに行きたくなってきた。

と思い、起きました。

 

さっとシャワーを浴びて、身支度して外に出ると、とてもいい天気でした。

いつもなら、イヤホン取り出してVoicy聞いたり、音楽聞いたりするのですが、

なんだかぽーっと歩きたい気分になり、そのまま歩き出しました。

 

歩いて5分ほどの喫茶店に入り、モーニングを頼みます。

最近はベーコン、サラダ、パン、目玉焼きがついたモーニングを食べてます。

シンプルですが、とても美味しいのです。

 

外の道行く人を眺めながら、ゆっくり食べます。

ホットコーヒーをゆっくりすすり、パンをもくもくと食べます。

 

すごい幸せな一時です。

 

食べ終わると、電子書籍を読みます。今読んでいるのは、「破天荒フェニックス」。

これが面白くて時間がたつのも忘れて読み更けます。

 

気づいたら12時になっていました。

店をでて、帰路につきます。

 

まだあんまりお腹が減っていません。ちょっと運動がてら、洗濯したり、掃除したりしました。

 

途中でコンビニに行き、ジュースを買います。その時もぽかぽかした気持ちのいい天気で、心がふわふわしていました。

 

洗濯、掃除が終わり、これも最近はまっているドラゴンクエストヒーローズをやります。

アトラスが強すぎて全く勝てません。5戦やって勝てない・・・・。

 

YouTube見たり、ググったりしてやってみましたが、勝てない。

レベルが足りないかと思い、ちょっとレベル上げをしました。

 

だいたい3時間ぐらいプレイして終えました。

 

丁度その時、友達から電話がかかってきて、長電話で1時間・・・・。

くだらない会話で、ゲラゲラ笑いました。

 

あっという間に日が暮れました。

 

こういう一日が幸せというのだろうか。

 

おしまい( *´艸`)