43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ドラゴンクエストヒーローズ1をやり終えました

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

 ドラゴンクエストヒーローズを一通り終えました。

感想は、とても面白いです。

 

普通のRPGは、めんどくさくなりがちだったのですが、もうバシバシモンスターを倒していく爽快感があり、連続攻撃でがつがつヒットする点で最後まで萎えませんでした。

 

ボスは、めちゃくちゃ強くて投げ出しそうになりましたが、レベル上げて、攻略サイト読んで、頑張って倒しました。

 

プラチナトロフィーを取得するとか、完璧にやるつもりはないので今日で終わりになると思います。

 

本当にPS4買ってよかった。(初期投資だけで、お金も使わずに楽しめたのがなにより)

 

総プレイ時間は、57時間。かなりやったほうだと思います。

最後にこれだけプレイしたゲームってなんなのか思い出せなくらいです。

 

で、早速・・・・

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ2をAmazonでぽちりました。

www.dragonquest.jp

 

しばらくは、楽しい休日が遅れそうです。

 

おしまい( *´艸`)