43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

夢に鷹やフクロウがでてきました

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

変わった夢を見ました。

夢ってほんと変な夢が多いです。

 

今回の夢は、大きな鷲を飼っている夢です。

弟は、昔飼っていたらしく、今は大きなフクロウを買っているそうです。

 

なので、弟に鷲が腕にのるための防具?をまだもっていないか聞くという。

まったくわけがわからない夢でした。

 

わからない時は、まずググってみます。

 

bi-facenavigator.com

 

鷹や鷲が自分の手に止まる夢は、地位、名誉、名声、権力、財運、恋愛などの喜びや幸運を手に入れる暗示。

鷹や鷲を腕の中に抱く夢や、両手で掴む夢も同様の意味を持ちます。

 

 

ぬぉおおおお、めちゃくちゃいいこと書いてあります。

 

幸運よ、私に舞い降りてください。

 

uranai-dream.com

 

なんかいいことづくめの夢のようです。

 

おしまい( *´艸`)