43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

2019.02.02 晴れ!

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

毎日更新止まってしまわないように、記事を書きます泣

 

昨日から今日にかけてなかなかハードな1日でした。

 

昨日仕事終わって、アジアカップを1時まで見て寝る→5時に起きてゴルフ→帰宅後飲みに行くという、なかなかハードな1日でした…

 

睡眠時間も短くて、飲みがいつもよりかなりポンコツな感じで酔っ払い、帰りの電車の逆方向に乗ってしまうという始末…

 

 

疲れましたー。

 

 

睡眠は大事だということを認識しました。

 

ゴルフのスコアは111。久しぶりにしてはまぁまぁできたほうです。

(スコアのわりには)

バーディもパーもありましたけど

大叩きも何個かあって、こんなスコアに仕上がりました。

 

高麗グリーンがめちゃくちゃ難しかったけど、どんな風に曲がるとか、速さとか予測が難しくて楽しかったです笑

 

アジアカップサッカーは1-3で負けてしまいました。が、南野のゴールが良かった。

 

それ以上にカタールの強さが目立ちました。うまいですね、カタール。アジアのサッカーって感じじゃなかったです。

 

もう寝ます。限界突破してる感じです。本当は映画でも見たい気持ちもあるけれど、もう寝たほうがいいと判断。

 

おやすみなさい(●´ω`●)

 

おしまい( *´艸`)