43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

マイナス30度の世界はどんなのだろう

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

北海道の陸別町がマイナス30度を記録しました。


もう寒いを通り越して、痛いと言ったコメントもでていました。
体験したことないですが、どんな感じなんだろうかと気になります。寒いの苦手ですけど。


バナナで釘を打つシーンをテレビで見たことあるのですが、そこまでではないようですね。打てないのですかね。釘。
そういう、非現実的なことが起こる低温の世界。バラがぱりぱりになり、濡れたタオルは固まり、重力に逆らう。


一度だけでいいから体験したい気持ちはあります。一度だけでいいです笑


小さな島国の日本でマイナスの世界と高温の40度超えの世界が味わえるのは、すごいことですよね。日本すごい


そう思うと日本を旅したくなります。


四季折々を自分の身体で、目で、耳で感じたいですね。


おしまい( *´艸`)