43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

違った意味でシンプルライフ

最近、恋をしていない。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

 

毎日が家と会社の往復のみで、かなりまいっています。シンプルライフです笑
忙しいせいか、毎日があっという間に終わっていきます。そして家でブログを書いてます。

 

毎日のブログ何を書こうかと思って、結論が日記でいいじゃないかということです。
日記のように書いて、自分の毎日の反省を綴る。誰にも読まれなくてもいいかななんて思いました。

 

自分の記録をどこかに残しておきたいと思うようになりました。それは紙でもいいのですが、紙だと捨てたくなるのですよね笑
なんでも捨てたくなる症候群なので。ブログは物ではないので捨てたくならないし、ローカルにないので捨てなくてもよいのです。

 

もしかしたら、はてなブログ自体のサービスが終わって、何にもなくなってしまうかもしれませんが、それはそれでよいのかなぁと思っています。
残しておきたいといいながら、なくなってもいいと書いてしまう・・・。私は壊れかけているのかもしれません。

 

こうやって文章を思いついた順に書いていくのは楽しいです。パチパチとキーボードを打つ音が心地よいです。

 

世の中の過半数が、私のように家と会社の往復だと思っていますが、そんな人生で満足はしていないにしろ、どう考えているのでしょうか?サラリーマンはこんなもんでしょうとあきらめているのでしょうか?
なんだか、未来永劫この生活が続くと思うと、なんだか悲しくなってきます。

 

ーーー 終幕 ---