43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

頭が疲れました…

ビールで自分をねぎらう。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

今日は、1日大変でした…
ブログにはあんまり書けない大変さ泣

人間だもの。みんないろいろありますわ。
いろんな話を聞いて、話して、悶々とした日でした。

人それぞれ悩みはあるし、考え方も違うから自分を押し付けないように言葉を選んだ日でした。

話すると、頭がめちゃくちゃ疲れます。

その頭のままでは寝れそうにもないので、ビールで柔らかくしてます。

普段使わない筋肉を使ったように、頭も普段使わないとこ使った感じで疲れるんだなぁと感じた日でした。

ーーー 終幕 ---