43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ココ壱の手仕込みささみカツカレーを食べました

今日もココ壱。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

 

期間限定の手仕込ささみカツカレーを食べました。
脅威の1243kcal笑
更にチーズ入りにしたので、かなりのカロリーを取りました・・・。

 

でも、抜群のうまさです。チーズあるだけで無敵のうまさなのに、大好きなささみがのっています。
サクサクの衣に、しっかりとしたささみの歯ごたえで、ボリューム感が増します。

 

鶏肉の原産地は、日本とトルコです。トルコから鶏肉輸入しているですね。へーへーへーーーー。

 

f:id:muusan0726:20190303204801p:plain

 

ココ壱のカレーを毎日食べたいですが、カロリーと1食にしては結構いい金額(今回は1061円?お支払いだったかな)するので、週1と決めています。毎日食べるとぽっちゃりの道へまっしぐらな食べ物ですが、やっぱり美味しいです。

 

今度から写真撮るようにしよう。いつも忘れてしまうのです。料理が届いたら、すぐ食べてしまいます。食べてから気づく撮り忘れ。

 

カレーとカツで今週も頑張っていこう!
今日何か足りないと思ったら、福神漬けを付けるの忘れた・・・・。

 

ーーー終幕ーーー