43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ココ壱のエビカツカレーを食べました

全国のサラリーマンの皆様、お疲れ様です。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

 

今日のお昼は、ココ壱に行きました。
エビカツカレー野菜トッピングを食べました。

 

エビがぷりぷりしたカツがとても上手い。
野菜のじゃがいもは、ホクホクしているので、普段家で食べたりするじゃがいもと食感が違います。
f:id:muusan0726:20190313221946p:plain

 

これはいい。いいぞ。
ルーは安定の美味しさですしね。

 

最後に水をごくごく2杯飲みました。水も上手い。カレー食べた後の水はなんでこんなに上手いのか。

 

値段は、ちょっとお高めの1142円也。
カロリーは、エビカツカレーで1040キロカロリー。野菜分がプラスアルファでのります。

 

ストレス発散万歳。

 

ココ壱さん、PayPayまたはLinePayの導入よろしくお願いします。

 

ーーー終幕ーーー