こぶしにちからを

思いつきの人生ログ

サラリーマンの皆様、お疲れ様です

お疲れ様です。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

しんどかった一週間が終わりました。
ビールを飲みます。
淡麗のグリーンラベルで喉を潤してます。

これからアマゾンプライムで映画を探します。何見ましょうかね。

やっぱり、頭の使わない洋画のアクションに目がいきます。ボケーっとみたいです。

癒しのひと時を満喫して、充電しないと心が持ちませんね。毎日一生懸命働けると思いがちですが、体より心が先に疲れますね。やっぱり休養は必要です。

心が折れないためにも休養は仕事の一環として必要です。あと睡眠も。
長期間戦うためには重要だと認識しました。

今までなんとなく必要だなと思ってはいましたけど、こうやってアウトプットすると、なんとなくでなく絶対必要なんだなと認識できます。

自分が思っている以上に心は疲れることを認識する。疲れすぎてしまう前に休養をとる。

事前準備が何でも重要なんですけど、自分の体調、心を整えるのも事前準備の一つです。

こうやって感じたことを言語化することで自分を保ち、次に備えることでHPが0にならないようにして生き残っていきたいです。

話は変わりますが、スマホってほんとに便利ですね。今日はLINE Payで買い物しました。いまはスマホでブログ書いてます。スマホで音楽聴けるし、スマホツイッターのツイートをリムすれば自己啓発にもなる。

これさえあればなんでもできてしまう。本当にいい世の中になったと思います。

こんなにいい時代の恩恵をもっともっと享受していくためにも、健康を保ち、未来を明るくみていきたいですね。

ーーー終幕ーーー