43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

キリンチャレンジカップ2019 コロンビア

頑張れ日本!りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

今日も最高のゲームです!

ぜひ、香川をだしてほしい!

香川大好きな選手の一人です。
中島も好きですが、やはり香川ですね。
日本の侍感があって、好感がもてます。

いまは控えですが、頑張っている姿が私は尊敬します。
マンチェスターユナイデットという、最高のチームでプレーを日本人で始めてした選手。

このころから、日本も海外に認められるチームになったと思っています。
浮き足立っていた日本ではなく、海外にも通用するチーム。
その礎を作ったのは香川だと思っています。

成熟して、チームの力に必ずなると思っています。


まずは今日のコロンビア戦でいいところ見たい!


ーーー終幕ーーー