43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

なんでもないような日が一番幸せ

またまた寒くなりましたね。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

 

今日も一日自分の好きな時間を過ごしました。

 

たっぷり8時間の睡眠をとった後、スマホツイッターを見て、Kindle Fire HDで読書をしました。
ずっと前に購入した村上世彰氏の「今君に伝えたいお金の本」を読みました。

 

PCで株をチェックして、次に買う銘柄を探しました。

 

お昼は、近くのお店で、とんかつ、とん汁(いま思ったらとん、とん尽くしだ)、ご飯を食べました。

 

帰宅後、家の掃除をしました。
床はルンバにやってもらいつつ、トイレ掃除をしました。

 

掃除が完了してから、PS4ドラゴンクエストヒーローズ2をやりました(やっとこさ、クリアできなかったクエストがクリアできた( *´艸`))

 

外が暗くなってきたころ、出していたクリーニングを受け取るついでに夕食の買い出しをしてきました。

 

シャワーを浴びて、筋トレしながらブログを書いています。
(いきなり筋トレすると身体壊れそうな気がするので、シャワーで身体を温めてから筋トレをしています)

 

私はこういう一日が好きです。

 

ーーー終幕ーーー